No.1
びっくりしたー。
たんなるおふざけじゃないっすよー。
すげいい!!!
なんかせつなくって、どこか懐かしいメロディ。。。
メンバーもこの5人最高。これ以外ナイな。
プロモもカップリングもイイ!!!
って、全部いいんじゃん。
つまるところ
スネオヘアーがすげー!
CARP NOTE
僕、横浜ファンなんですけど、この本はとてもうらやましかったです。アンガールズは“カープファンを売りにしている芸能人”じゃないところがいい。“売りにしている”ってのはつまりシンボル、イメージですね。いわゆるファン代表!みたいな。世間様のイメージってのは恐ろしいもので、桂三枝や浜ちゃんも巨人ファンを公言できないってところがある。その点、アンガールズは“芸能人”であることと全く別なところで“カープの一ファン”であることが、この本を読むとよくわかります。なにより謙虚です。カープについて2人とも詳しいんだけど、それはやはりファンとしてのそれであって、評論家や解説者のそれではないし、本人たちにもその自覚があるのが良い。“ファンを売りにしている芸能人”の場合、知識を無用にひけらかしたりして、半可通であることがファンにはバレバレです。アンガールズはそういう背伸びをしていないのが良い。逆に言えば“一ファンであることの自由”に意識的なんですね。ショーバイにしたくない、いつまでも一ファンでいたい、っていう。
この本、ファンとしての愛があるから、カープファンじゃなくても、ものすごく好印象だったし、広島って良い選手いるよなぁと、同じ弱小球団のファンとしてエールを送りたくなります。
それにしても、アンガールズも書いてたけど、東京とか大阪に出てきてからのほうがカープが気になる、カープファンを意識する、応援に熱が入るってのはあるんでしょうね。地元のカープファンの人、市民球場にもっと足を運んでください。人がスカスカの球場はやっぱり寂しいです。
この本、発行元がザメディアジョンっていう広島の出版社なのも良い。ただ、ザメディアジョンのロゴがザテレビジョンそっくりで、角川の仕事が多いからなのか、資本関係があるからなのか事情は全く知らないけど、こういうトーキョーの安易な模倣はとても悲しく感じました。
クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル [DVD]
羞恥心(ノック)ファンの私にとって凄く良いものでした^^
見所はなんと言っても野球編!!
羞恥心対決と称される、ノック(バッター)VS雄ちゃん(ピッチャー)の場面が再び見れて感動しました★
ファインプレーや珍プレーが盛り沢山!!
カットされていた両チームのベンチでの様子も、練習風景もチラッと入っていて嬉しかったです♪
ドッキリ編では放送された内容と殆ど変わりませんが、アッキーナの可愛い驚き方やまいちゃんの妙な行動にまたもや爆笑(笑
…男性ドッキリ(イノシシの被り物の)もあったら本当によかったんですけどね;
フジモンとクリスさんの腕枕、私的に面白かったなぁ(∀)
今度の沖縄合宿にはつるのさんが帰ってくるので楽しみです☆
羞恥心ファン,ヘキサゴンファンの方必見です!!