まっ白 ジミー大西画集
岡山の展示を見るにあたり、画集が欲しくなったので購入しました。今まで、きちっとした形で絵を見た事が無かったので、衝撃でした。ジミー大西画伯の作品が、ここまで素晴らしいものとは…。
カラフルな作品を白地のページでまとめていて非常に見やすかったです。
まだジミーちゃんの作品を見たことがない方は、ぜひ画集を見て欲しいです。
きっと現物が見たくなります。
真・恋姫†無双~萌将伝~ 短編集2 (なごみ文庫)
前回に引き続き、満足のいく作品でした。
表紙が蓮華だけに今回は呉と愛紗がメインでした。
ただ、残念なのは挿絵の絵師さんがバラバラだったことです。
とくに誰がと言うわけではないのですが、絵が違うとなんか気持ちが…。
これは紺人的な問題ですので、恋姫ファンの方々にはオススメです。
そうかな
この近年 小田さんの姿をテレビで見る機会が多くなったようで
団塊の世代の代表のような扱いをされるTVプログラムもある。
そのとおり。彼はその時代の人。
そして
本人は限界が近づいてることを感じてるかもしれない。
年をとり、収まるところに収まって楽に生きることは誰でも考える道。
でも余韻を残して引退とは考えてないみたい。
過去のファンには申し訳ないが俺は俺の道でやらせてもらう
こびたりはしないって言ってるようなこの近年。
最近の作品も不評ではあったが、あえて過去の栄光に収まらず 自分の道を進む
ことを選んだ彼の方向性に時代が共感してるのかもしれない。
そういえば曲もよくテレビから耳にする機会が増えたみたい。
そんな21世紀最初のオリジナルアルバムを聞く価値はあると思う。