星座占い

ファミスタ

ぷよぴたっ!

Loading...

乙女はお姉さまに恋してる ウィキペディア

[アニメ] 乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」 その1


乙女はお姉さまに恋してる 最新動画

Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
PVがとにかくめちゃくちゃかわいくて、見ていて本当に楽しかったです。
ただPVで堀江さんやたかはしさんはいっぱい映るのですが、
浅野さんの映りが少ないように思えたので、ファンの方はちょっとかわいそうかも。
でもメイキングがけっこう長いので、どなたのファンでも楽しめる内容だと思います。







Again
Again
カップリングの“Beautiful day”が確かに良い歌(ゆいさんの歌が上手いから)なのですが、私は詩曲ともにゆいさんが書いている、表題曲“Again”をおすすめしたいです。派手さはないですが、非常に良い曲ですよ。この相反する2曲が入っていることでシングルとしては非常にバランスのとれた良いCDになっていると思います。





乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン4
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン4
学校で起こる怪奇現象をみんなで解決するとともに
瑞穂の母の思い出に触れる話です。

登場人物は瑞穂、まりや、奏、由佳里、一子、貴子、君枝がメインで
紫苑、美智子、圭、緋紗子が少しだけ出てきます。
声優は全員アニメのスタッフです。

話は当然のように本編に影響を与えないものですが、
おとボクが好きな人な人ならそれなりに楽しめるのではないでしょうか。
あくまで「それなり」なところが残念でなりませんが。
というわけで星は4つにさせていただきます。




乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=
第3巻は、まりやの瑞穂への思いが語られています。
瑞穂と貴子は文化祭で演じる「ロミオとジュリエット」を練習している間
まりやは瑞穂への思いを自覚して、恥ずかしさからかそれとも・・・
とにかく瑞穂を避けてしまい、クラスのプラネタリウムの公演に打ち込んでいた。
そして、文化祭本番になり・・・

ここからは、DVDを見て確認してください。




乙女はお姉さまに恋してる IV
乙女はお姉さまに恋してる IV
大人気PCゲーム「処女はお姉さまに恋してる」をTVアニメ化したものです。原作を全然知らない僕でも楽しましたが、いかんせん物足りないと思いました。実際原作を知っている人の話によると、このアニメ版はかなり端折られてるらしいです。手抜きとは言いたくありませんが、いくら時間とお金の問題もあるからとはいえ、もうちょっと練って作ってほしかったです。正直このアニメで一番好きなのは、「大きい少年少女世界名作の森 ツンデレラ」でした。何となく「クレヨンしんちゃん」に雰囲気が似ており、気軽に楽しめます。それだけでなく、効果音も「クレヨンしんちゃん」と同じで面白さ倍増です!最後になりますが、サービスカットして厳島貴子と十条紫苑のヌードがあるのも見逃せない。(と言ってもほんの数秒間だけですが・・・)




乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=
PC恋愛アドベンチャー・ゲームを原作に、女装して名門聖應女学院へ転校してきた男の子・瑞穂(堀江由衣)の学園倒錯ライフを描いたTVアニメのDVD第2弾。今回より3話収録。第5話「真夜中の教会(チャペル)」寮内の皆とも馴染んでいった幽霊の一子(後藤邑子)のため、瑞穂は彼女の生前のお姉さまのことを調べてみると…。ここで瑞穂がなぜこの学校に来る羽目になったのかも明かされ、クライマックスの展開はかなりクオリティの高い感動をもたらしてくれる…が、ラストは嬉しびっくり。後藤邑子のマシンガントークもいい味を出している。第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」は一転してセクシーショットもギャグも満載。夏の水泳授業を見学せざるを得ない瑞穂にサボリ疑惑が校内に持ち上がり、それが高じてなぜかまりあ(浅野真澄)と生徒会長・貴子(たかはし智秋)が水泳勝負をする羽目に!? でもプチ感動もちゃんと用意されているあたりは憎い。第7話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」の季節は秋、衣替えの服装チェックで、奏(神田朱未)の大きなリボンをめぐって貴子と瑞穂が討論。シリアスかつ静かに白熱していく青春学園友情ものとして秀逸な出来栄えであった。このシリーズ、回を追うごとにどんどんおもしろさが加速している。毎回のアイキャッチも楽しいですね。(増當竜也)




処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
おとボクの真のヒロイン!(断言)宮小路瑞穂ちゃんのフィギュアです。
アルターからおとボクキャラは3人出てますが
これは出来が抜きん出ています。
男だろうと美しければ問題ないんです!
瑞穂ちゃんは身も心も美しすぎてもうどうしたらいいのやら。
兎に角おとボクのファンは絶対に買うべき!




Lycee-リセ-スペシャルエディション Ver.キャラメルBOX1.0 ブースターBOX
Lycee-リセ-スペシャルエディション Ver.キャラメルBOX1.0 ブースターBOX
Lyceeに新形態「スペシャルエディション」登場! 少ないカード種類数のエクスパンションを発売することで、まだリセに参加されていない人気美少女ゲームタイトルも随時参加が可能となります! 第1弾は「キャラメルBOX」が登場!アニメで多くのユーザーの注目を集めた「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」や、最新作「やるきばこ2」内に収録されていた「深紅のチョコレート」まで、合計5作品が参加します!




乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫 O 4-1-1 SPECIAL STORY)
乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫 O 4-1-1 SPECIAL STORY)
アニメとは続いていないという話でてますが、私はゲームの絵が好みでなかったので積んでましたが
アニメは見ていたので世界観とかの把握の問題は特にありませんでした。
内容的にはカナと由香里がお姉様になる話と簡単に言えばなると思います。

関係ないですがゲームと違ってこの本の絵は結構好きです。。
同じ絵師の方?だったですよね確か。。。
まぁ年月がたてば変わるものですからね。




乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)
乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)
流石はあらきかなお先生…女の子が可愛くて見ているだけで癒されます。女の子しか出ないので、女の子好きな方にはかなりオススメです。(主人公は女装した男の子ですが)特に体の描き方が上手くて、あの独特のぷにぷに感がたまりませんね。思わず抱きしめたくなる様な女の子をお求めの方は是非読んでみて下さい。




乙女はお姉さまに恋してる
乙女はお姉さまに恋してる
私は女なのですが、今までギャルゲーというものに触った事すらなかったため、暇潰しと新鮮さを求めて購入してみました。

正直、ここまで面白いとは思ってもみませんでした。
グラフィックは綺麗ですし、主人公・ヒロインキャラ・そして脇キャラにもとても好感を持てました。

ストーリーについては、お笑い要素が多いんだろうなとタイトルで勝手に納得してしまっていたのですが…確かにお笑い要素は多く、笑いながらプレイしておりました。

しかし気付けば涙を流しながら画面を見ていた事も少なくはありませんでした。
私は百合属性ではありませんが、そういったものを抜きにしても感動出来るお話だったと感じています。
キャラの台詞の中にも心に響くものが多々あり、良い買い物ができたと個人的に思っています。

百合がどうしても駄目、という方でなければ、男女問わず楽しめるゲームではないでしょうか。






ゆうべ 乙女はお姉さまに恋してる が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


パーフェクトボディで人気の 乙女はお姉さまに恋してる。沖縄で撮影された作品は、セクシーさと無邪気さの両面からアプローチ、そのダイナミックなボディを堪能できる盛りだくさんの内容だ。
見どころは水中生着替えのシーン。「ワンピースを着るシーンはクリオネみたいです」とのことで、妖精のような姿が見られそうだ。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 不幸はナイフのようなものだ。ナイフの刃をつかむと手を切るが、とってをつかめば役に立つ。 』( メルヴィル )

まあそういうことだ。

マジキュー4コマ乙女はお姉さまに恋してる 8
マジキュー4コマ乙女はお姉さまに恋してる 8, マジキュー4コマ乙女はお姉さまに恋してる 8 発売日: 再生時間: 出演者: シリーズ:乙女はお姉さま(ボク)に恋してるメーカー: レーベル: ジャンル:マンガ コミック ...

東方キャラで「乙女はお姉さまに恋してる」EDを作ってみた
東方キャラで「乙女はお姉さまに恋してる(おとボク)」EDを再現した手書きアニメ作品。元ネタのおとボクEDと同じようにデフォルメキャラ化されており、それがまたかわいくできているのが素晴らしいところ。元ネタと比べつつ見てほしい作品だ。 ...

乙女はお姉さまに恋してる 3
再生時間:72分出演者:堀江由衣 浅野真澄 神田朱未 野川さくら 松来未祐 松本彩乃 たかはし智秋 後藤邑子 真堂圭(斉藤圭) 木村まどか 榊原ゆいシリーズ:乙女はお姉さまに恋してるメーカー: レーベル: ジャンル:テレビ ファンタジー ラブコメディー ...

狩り三昧
プレイ中に流れてた動画は、昨日に引き続き「涼宮ハルヒの憂鬱」と「乙女はお姉さまに恋してる」 狩ってる最中にアニメをじっくり見る余裕なんてないので、ほとんと見れてないんですけどねwww これなら音声だけのラジオの方が良いのかしら。 ...

アプロダサーバー初期化されたorz. うたわれるもの
乙女はお姉さまに恋してる はぴねす Gift みずいろ つよきす ToHeart2 ひぐらしのなく頃に うたわれるもの AIR 双恋 キミキス ・PC よつのは 幼なじみとの暮らし方 青空の見える丘 あかね色に染まる空耳ケーキ NO.24 サブタイトル(みなみけ?おかわり? ...

乙女はお姉さまに恋してる -おとめはボクにこいしてる-
『乙女はお姉さまに恋してる』(おとめはボクにこいしてる)は、キャラメルBOXより2005年に発売された18禁ラブコメアドベンチャーゲーム『処女はお姉さまに恋してる』のアニメ番組。「処女」と書いて「おとめ」、「お姉さま」と書いて「ボク(ぼく)」と ...

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」
第12話 ラストダンスは永遠に 【BlogRanking 見る】 インタビューなどいろいろありましたが、アイキャッチアニメいたずらはみんなのデートないんだよなぁリボンについてぼそぼそとプリキュアシリーズられるられたことにトースターアニラジいったわけです ...

アニメ 感想(レビュー) 『乙女はお姉さまに恋してる』
乙女はお姉さまに恋してる・・・こ、これは設定が特徴的だ・・・ 作画はちょっとクセがあるので評価分かれそうですが、自分は嫌いじゃないです。 声優もおk。 キャラは貴子でおk。★は全て貴子によるものです。逆にその他はあんま魅力なかった・・・ ...

処女はお姉さまに恋してる 明日8/1着うたフル「にじちぅ?」でサプライズ ...
処女が乙女になってPS2版やアニメでも[乙女はお姉さまに恋してる]として展開されていますので非常にファンの多い作品かと思います。 キャラメルBOXさんにご協力いただきPC版ヴォーカル曲3曲が全て着うたフルで配信できることになりました! ...

るんるーん
『乙女はお姉さまに恋してる』 おもしろいb ありがちな設定なトコがまた良かったり・・・ 夏休み終わるまでにコンプしてみ★せ★る(´〆) 今更らき☆すたを見てる俺一応積んでたアニメの1つ ちゃくちゃくと見終えております 人間暇になると色々やってはみる ...

乙女はお姉さまに恋してる の最新情報





レガシィ | 大谷羊太郎