セーラームーン ミニコレクション セーラーウラヌス
人形しては良く特徴をとらえた人形だと思います!当時、セーラームーンのウラヌスファンだった人に買って頂きたいです!
美少女戦士セーラームーン (9) (講談社コミックスなかよし (797巻))
死神と救世主の対立を描く第3部。この辺りが一番面白かったんじゃないかと思う。これよりあとは段々壮大すぎて、雑になるから。
ウラヌス、ネプチューン、プルートと、何よりほたる=サターンがすごく好きです。サターンは次の第4部でも出てくるけど、死神としての要素がなくなってしまい、コスチュームも他のセーラー・チームと似たり寄ったりになってしまうので、この第3部の方が良かったなと思う。
転生學園幻蒼録 ドラマCD第1巻
聞きづらい、わかりづらい、語りづらい。
こんなドラマCD初めてです(笑)。ゲームで語られなかった所を・・・と言うのも、あって良かったんだか何だか。まあ、まこっちゃん(若林)が頑張ってたんだなあという所くらいしか感想が出てこない。あと月詠。
声優さんがここまで豪華なのにもったいないです。
辛口な感想はあえてファンだからこそ。
ゲームで拭い切れなかった『?』の部分をどうCDで払拭してくれるのかと思いきや・・・さらに『???』増やしてど~するんですか。
・・・どっと疲れたCDでした。
もっと万人向けのドラマCDを次回に希望します。