COSMIC JUICE(英語版)
タカノさんのイラストが好きでSPACESHIP EEと同時購入。
どちらも英語コミックですが、長文では無いのでストーリーも理解出来ます。
英語にチャレンジして読んで行くのもまた面白かったです。
MILANO-NOBUKAZU TAKEMURA FOR ISSAY MIYAKE MEN BY N
曙光、まさに黎明をもって始まる世界。悠大な陽射。朝が始まる。
時間は悠然と、ゆっくりと流れてゆく―――恐らくは、今日だって何の変わり映えもしない変哲もない一日に過ぎなかった、しかしその穏やかさ、何事もの無さに、少年は、どこまでも感謝し祈った――。
そして日は暮れゆく。耳元での優しい物語を聞きながら少年は、幸せのうちにまどろむ。
実際、コレ聴いてると、無性にヨーロッパにでも行きたくなって、実生活の煩雑さにちょっと嫌気が差すんです。
Space ship EE
アート系コミックとでもいうのでしょうか?
アート×マンガのコラボみたいな感じを受けました。
ストーリーもとっても不思議でフワフワと浮遊感を感じさせます。
地球のOLと宇宙人とのものがたりです。
Hot banana fudge
ひとつひとつのイラストが小さく掲載されているものが多く、
画集というよりは、カタログのような感じです。
タカノ綾の本を初めて買うということでしたら、こちらは選ばない方がいいでしょう。
キャンタマをナメナメしているイラストが載っているのには驚きました。
掲載されているイラストは幅が広いですね。